株式会社スカイコンシェルジュ
[正社員]営業事務 (旅行手配職) 主に韓国からの訪日旅行手配業務が中心です。
- 月給200,000円〜250,000円
- 09:00-18:00
お仕事について
お仕事内容
主に韓国からの訪日旅行手配業務です。
その他、簡単な資料作成や電話や来客応対も一部ございます。
一緒に業務を行いながら丁寧に教えますので、未経験でもすぐに覚えることができます。
韓国語はビジネス会話レベルが望ましい業務内容です。
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- 営業事務 (旅行手配職) 主に韓国からの訪日旅行手配業務が中心です。
給与
- 月給200,000円〜250,000円経験と能力に応じて面接時にご相談させていただきます。 また業績により昇給もございます。
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社スカイコンシェルジュ大阪府 大阪市天王寺区細工谷1-3-25-401
応募資格
- 韓国語(ビジネス会話レベル)、 パソコン基本操作ができる方,
勤務時間
- 09:00-18:00
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社スカイコンシェルジュ
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-3-25-401
求人情報更新日:2022/6/29