株式会社スカイコンシェルジュ

[正社員]営業事務 (旅行手配職) 主に韓国からの訪日旅行手配業務が中心です。

  • 月給200,000円〜250,000円
  • 09:00-18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

主に韓国からの訪日旅行手配業務です。 その他、簡単な資料作成や電話や来客応対も一部ございます。 一緒に業務を行いながら丁寧に教えますので、未経験でもすぐに覚えることができます。 韓国語はビジネス会話レベルが望ましい業務内容です。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

募集要項

職種

営業事務 (旅行手配職) 主に韓国からの訪日旅行手配業務が中心です。

給与

月給200,000円〜250,000円
経験と能力に応じて面接時にご相談させていただきます。 また業績により昇給もございます。

試用・研修

試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社スカイコンシェルジュ
大阪府 大阪市天王寺区細工谷1-3-25-401

応募資格

韓国語(ビジネス会話レベル)、 パソコン基本操作ができる方,

勤務時間

09:00-18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、3営業日程度でご連絡させていただきます。

採用予定人数

1~2名
採用者が決まり次第応募を停止する場合がございます。

問い合わせ

09021010378

会社情報

会社名

株式会社スカイコンシェルジュ

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市天王寺区細工谷1-3-25-401
求人情報更新日:2022/6/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力